女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ぽっこりお腹の原因! セルライトを忘れていました!

昨日は、筋トレを頑張ったせいか?
腰の浮き輪が、小さくなって来た感じがします。

しかしながら、下腹のぜい肉は
しぶとく居座っていますので

腰の浮き輪よりも、下腹の方が
落とすのは、難しいみたいです(^▽^;)

今まで、腰の浮き輪の方が
難しいと思っていましたが逆みたいです。

<下腹の脂肪原因> w(☆o◎)wガーン
セルライトがある
・お腹の筋力が低下している
・姿勢が悪い
・食べ過ぎている

w(☆o◎)wガーンセルライト??
今まで考えたこともなかったかもです!

今日からはセルライト対策として
マッサージも頑張ってみます。

先ずは、ゆっくりともみほぐすように
時間がある時に

無理なく実行してみるかな?(^▽^;)

そして筋トレは、毎日コツコツ確実に!
時間を増やして行く?

更に!姿勢に関しては、当たり前の事なので
意識の強化でしょうか?

最後に、食べ過ぎですが
只今!絶賛!実行中です (^^)b

今までのダイエット項目に
セルライト撲滅えを追加でo(`^´*)

ぽっこりお腹の原因!
セルライトを忘れていました!

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト