女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

夜食!「4食」食べていた恐怖!

今年に入って夜食を辞めたら
いよいよ、腰の浮き輪が消え始めました。

よく考えたら?
今まで「4食」食べていた分けですから

太って「当たり前」と言えば
当たり前ですよね(^▽^;)

夜食!「4食」食べていた恐怖!

昨夜もお腹が空いて、
夜食に走りそうになりましたが

せっかくここまで頑張って
たどり着いたのに

その努力を無駄にしたくないので
ミネラルウォーターを飲んで

頑張りました (^^)b

(O_o)あれ?その時?
チェアシードを入れて飲むのって?

満腹感があるかも?
今夜から、それも有りきで頑張ります。

夜食を辞めて、
何とか元の体型に戻りつつありますが

戻ったところで所詮「中年体型」なので
σ(^▽^;)←40代

ここから同級生達に、差をつけるために
絞り込んでいかなければなりません。

その為の「三種の神器
・筋トレ
・食事の管理
・ダイエットサプリ

上記の3項目をしっかり活用して
春にはスレンダー体型!頑張る

去年の春には年齢的に
もうダメかも知れないと諦めていましたが

見た目の醜さだけではなく
体力的にも危機を感じ

ダイエットを頑張って良かったです。

でも!ここからが!正念場!
o(`^´*)

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト