女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

友人達には内緒でダイエットです!

痩せると?
こんなにも体が軽いものなんですね(*^^)v

でも?リバウンドが怖いので気を抜かず
ダイエットを頑張らなくては!

「築城10年落城1日」といいますからネ

それに痩せたとは言え…。
元の、中年体型に戻っただけなので

ここからが「野望」の始まりですo(`^´*)

目指せ!スレンダーボディ!

今日は「ヨガ教室」なのですが
先週は、先生の都合でお休みでした。

なんだか…。(^▽^;)
休むと休みクセがついてしまいまネす

今日は
サボりたい気持ちでいっぱいなのですが

頑張って「ヨガ教室」へ行きます。

ダイエットは?
毎日の継続が成功のカギですから

結果が出るまで、自分を追い込んで
理想のボディをゲットしましす。

もし?理想のボディがゲット出来たら?
積極的に友人達とランチをしたり

遊びに行ったりと楽しめそうな気がします。

但し!
その時は普通に食べて夜は抜くとか

友人達には
内緒でダイエットです!(^^)b

ダイエットと、スキンケアは
やった者勝ちです(゚∇^d) グッ!!

女は努力して美しく輝く!
しかも!内緒で (^^)b

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト