女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

中国で新型のウイルス!引きこもって集中ダイエットのチャンス!

今日お休みですが、自宅で
おとなしくしていようと思っています。

何故なら?中国で新型のウイルスが発見され
未知の猛威を振るっているからです。

日本でも
3人の感染者が出たって事ですから

ダイエット中は、体力が低下してますので

注意した事に、越したあことは
ありません (^^)b

それに出歩かなければ、お腹が空きませんから
集中ダイエットのチャンスでもあります。

昨日は、朝から夜まで仕事が忙しくて
無意志のうちに、食べてる気がしますσ(^▽^;)

なので今日は、昨日の分まで
食べたら!運動!食欲は最小限に!(^^)b

兎に角!昨日の埋め合わせをしないと
また元の、タヌキ腹に戻ってしまします。

今日は朝から晩までドラマを観ながら
筋トレをして、

「ほぼ絶食」を覚悟でダイエットを
実行します。o(`^´*)

★朝・豚汁1杯(少なめ)

★10時のおやつ・せんべい1枚

★昼・豚汁1杯(少なめ)+おむすび1個

★3時のおやつ・板チョコ半分

★夕・豚汁1杯(少なめ)

豚汁ダイエットは、汁茶碗に1杯だけですが
豚肉と野菜がたっぷりなので

栄養バランスもよく、
お腹のもちが良いので、私には向いてます。

私の豚汁ダイエットのポイントは?
決して食べ過ぎない事です。(^^)b

あくまでも少量!ほぼ絶食くらい
「覚悟の量」です (゚∇^d) グッ!!

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト