女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ダイエットは?意識する事から始まる?

昨日はお休みでしたので
自宅に引きこもって、

ダイエットを頑張ったつもりです。
しかし?筋トレも頑張ったので

無意識の間に、しっかり食べてる
かもしれません (^▽^;)←誘惑に弱い

それでも昨日は
かなり筋トレは頑張った気がします。

本当に!食べたかったら?動く事が
必須ですねσ(^▽^;)←40代代謝が悪い

そして!食べる事は腹八分目(^^)b

今朝は、少し仕事が忙しいので
ブランチではなく

早めに食事をしますが、
午後からは暇なので、食事制限と

筋トレを頑張りたいと思います。

仕事中の筋トレ?
トイレに行ったら、スクワット30回

コーヒーを入れに席を立ったら?
つま先立ちで、

コーヒーを入れる(^^)b

と言った感じで、仕事中の随所で
筋トレを実行します。

特にオススメなのは、
デスクに座ったままで膝をくっつけ

「腹筋運動」を する事でしょうか?
膝をくっつけて座るだけで

かなりの筋トレ効果があります。

でも?継続はかなり難しいので
意識する事が大切です(^^)b

(O_o)あれ?意識って?やっぱり
スレンダー体型を「意識する事」が

一番大切ではないでしょか?
そしてその意識を

継続する事こそ、ダイエット効果に
結びつくのではないでしょうか?

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト