女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

空腹を感じたら?常にのど飴

昨日はお休みでしたの
決死のダイエットを試みましたが

夕方あえなく撃沈しました(T ^ T)

頑張れば、何とかなったのに
誘惑に負けてしまいました。σ(^_^;)←根性なし

<昨日のダイエットメニュー>

・お茶づけ1杯
・バナナ1本

おやつ
・ポテトチップス1袋(小袋)


・ココア&バナナ

おやつ
・ポテトチップス1袋(小袋)

空腹を感じたら?
常にのど飴で頑張るo(`^´*)

腸炎を患った時に絶食を強いられ
その時に、内科の医師に、飴が良いとされ

それをダイエットに応用してます(゚∇^d) グッ!!

夕方お腹が空いたら?
ホットミルクを飲もうと思っていましたが

誘惑に負けて「具沢山の焼きそば」
更にホットミルク…。(T ^ T)

本当に!
チャンスを逃してしまいました!

なので本日は仕事ですが
夕食無しで!その代替えとして

ホットミルクで
頑張りたいと決意しています。

ダイエット食のポイントは?
空腹を感じたら?常にのど飴(^^)b

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト