女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

夜食のラーメンで!タヌキ腹に逆戻り!

昨日は不覚にも、
夜食にラーメンを食べてしまいました。

言い訳にはなりますが、
仕事が、中途半端な時間におわり

お腹の減り具合も、中途半端で
散々迷った挙句…

誘惑に負けて、
ラーメンを食べてしましました。

夜食のラーメン1杯で!
「タヌキ腹」に逆戻り!(T ^ T)

(O_o)あれ? w(☆o◎)wガーン!
やっぱり!今朝は!

てき面!ラーメンの影響が出てます。

やっぱり!やめておけば良かったと
あとの祭りです。 (T ^ T)

特に!
お腹がひどい?タヌキ腹に逆戻りです。

対策としては?
やっぱり?腹筋運動しか有りませんよネ

…やるしかありませんネ(^▽^;)

今日は早めに仕事を切り上げて
筋トレを頑張るしかないですね

(O_o)あれ?
でも?明日は「ヨガ教室」なんで

今日は
無理しなくても良いかな?

↑今までの私の思考です。

今日は!絶食とまでは行かずとも
ぎりぎりのところで頑張ります。

<本日のダイエットメニュー>

・キノコたっぷりみそ汁
・バナナ1本
・ラスク2枚


・むすび2個
・レトルトハンバーグ
・バナナ1本


・ステーキ100g
・キノコたっぷりみそ汁

間食として
梨を10時と3時に半分づつ

後…仕事をしながらのど飴で
糖分補給

以上を頑張ってみます。

もちろん、腹筋は仕事の合間に
小出しで頑張ります。

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト