女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

多くのダイエッターが経験する「魔の停滞」

(O_o)あれ?順調だったダイエットが
「リバウンド」と言うよりも?

停滞状態でしかも?さぼると
リバウンドする?
そんな状況になっています。

それって?多くのダイエッターが
経験するという

「魔の停滞」でしょうか?

ここで?「まっ良いか~」って事になり
挫折と言うより「程々の効果」に満足して

諦める人も、多いのではないでしょうか?

それとも?私がそうなだけでしょうか?

つい先ほど、一瞬ですが「まっ良いか~」
って頭の中で、響きましたがσ(^▽^;)

ここで自分に負けたら?タヌキさんに
逆戻りしてしまいます。

ここは!奮起!奮励努力!(゚∇^d)
これしかありません。

ここらで?誰かを巻き込んで
ダイエットを競うと?良いのでしょうが

私の友人達は皆さん、
気持ちだけで、実行に移しません。

何故なら?

自力で、ダイエットを頑張るには
忍耐と時間がかかりますから…

多くの人が
挫折してしまうのでしょうネ

なので対策として!
「有言実行」でしょうか?

友人達に
「ダイエット宣言」をして

自分で自分を追い込みます。

これで太ったら?
やっぱり!面目丸つぶれでうもんネ

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト