女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ダイエット効果には?イメージトレーニングが有効?

昨日は不覚にも夜食として
恵方巻」を食べてしまいました。

なのでお風呂の中で、
筋トレを少し、頑張りましたが

気持ち的に、スッキリしません(T ^ T)

「リバンドしたらどうすよう」と言う
危機感感から、不安がつのります。

(O_o)あれ?でもこの不安こそが、
ダイエット効果なのですね (^^)b

だって?疲れて帰宅したというのに
夜、筋トレを頑張ったのですから

あ!つまり?
「太る事への不安」を掻き立てると

「食欲」が消えてなくなるのかも?
σ(^▽^;)←リバウンド・コワイ

ダイエット効果を考えた時に
スレンダーボディを連想しましが

それよりも、太って醜くなった自分を
連想する方が

ダイエット効果が
高い気がして来ました。σ(^▽^;)←小心者

例えば芸能人で言うと?(O_o)あれ?
芸能人だと太っていても

それなりにみんな可愛い!w(☆o◎)wガーン
なら?身近で探すしかないですネ(^▽^;)

例えば?「友人A子」(^▽^;)b

さ~!!今日から!筋トレに加えて!
イメージトレーニング(^^)b

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト