女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ダイエットは?健康の為にあるのです

なんだかんだ言っても結局!
究極のダイエットって?食べない事でしょうか?

ここ最近、胃腸の具合が悪くて
「介護食もどき」の食事をしています

本日で4日目ですが!効果はてき面です
(^^)b 腰の浮き輪まで

小さくなりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

これ?不幸中の幸いなのでしょうか?
違います!不幸です!w(☆o◎)w

若ければ σ(^▽^;)←40代
体力でなんとかなるのでしょうが

このままでは、
病気になってしまいます。

(O_o)あれ?
胃腸が悪いって事は?すでに病気?

なので、当分ストレッチだけ頑張り
体力が回復したら?

また筋トレと
ダイエット食に切り替えます。

いくらスレンダー体型になりたくても?
体をこわしたのでは、本末転倒です

ダイエットは?健康の為にあるのです。
その結果!スレンダー体型になれる!

って?きれい事のようですが
ウソではありません。(^^)b

太った中年が、病院へ行くと
「死にたくなかったら痩せなさい」と

言われるらしいですσ(^▽^;)←40代

私よりも少し年上のお姉さまから
聞きました。

美容と健康は表裏一体!

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト