女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ダイエットは 「下りのエスカレーター」と同じ

昨日は、仕事が忙しくて
筋トレを頑張れませんでした。

筋トレだけではありません。

仕事が忙しいと言う事は?
それだけお腹が空き

しっかり食事をしてるって事です。

更に!
疲れて帰宅してますので

お風呂に入って寝るのがやっとで
自宅での筋トレは、無しです。

なので今日は、σ(^▽^;)←小心者
朝から筋トレはを頑張っています。

朝起きて、縄跳び100回を頑張り
しょうがココアだけで、出勤しています。

仕事中も、腹筋のために
膝をくっつけて座り、筋トレをしています。

但し(^^)b
気が付いた時に、出来るだけです。

何故なら?この姿勢での仕事は
かなりキツイからです。

それでも…コーヒーブレイク時などには
積極的に、がんばっています。

せっかく「ダイエット体質」になれたので
ここで、さぼればまた元の

「諦め体質」になってしまいますからネ

ダイエットは
「下りのエスカレーター」と同じで

昇るのは大変だけど、降るのは一瞬です。

もう二度と!
タヌキ腹には戻りたくありません(^^)b

今日も
創意工夫でダイエットを頑張ります。

意外にもスルメダイエットは
かなり効果が出ています。

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト