女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

「食べたい時に 必要なだけ食べる」休日ダイエット!

昨日は、1日2食で頑張りましたが
その為か?朝から空腹が走りました。

お腹が空き過ぎて、爆食に走るのが
恐いので、カップスープに

冷凍野菜を入れて、10時のおやつまで
頑張ります (゚∇^d) グッ!!

10時のおやつは?人参を電子レンジで
チン!して、塩味で食べるつもりです。

お昼は?
お腹が空くまで食べません。(゚∇^d)

出来ればランチは
13時くらいまで引っ張りたいのですが

筋トレを頑張ったら?
少し早くなるかもしれません。

休みの日は、時間に拘束される事無く
本能のまま、ダイエットを頑張りたいです。

「時間に拘束」とは?朝だから、
昼だからと、大してお腹が空いいないのに

義務的に食べる事です(^^)b

それって?飼い犬や猫と同じです。

自分の意志で「食べたい時に
必要なだけ食べる」(゚∇^d) グッ!!

ま~ぁ仕事の時は
休み時間が決まってますし

食べておかないと、仕事になりませんから
拘束されても仕方がありません(^▽^;)

なので!休日こそ!最適なダイエット!

お尻が少し小さくなったかも?
ヾ(≧▽≦)ノ ♪

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト