女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

「食欲のリバンド」は食べる事より危険!

昨日は「ヨガ教室」でしたので
気が緩んで、間食に

ドーナツを食べてしましました。

なんで!ドーナツが!ここにあるんだ!
w(☆o◎)wガーン

それは、友人が持ち込んだ禁断の
「ブツ」なのです(^▽^;)

友人が持ち込んで食べてる時は
我慢できたのですが

友人が帰ったあと…。
そこにドーナツがある状況になっています。

今日は「ヨガ教室」だし食べても良いかな?
イヤ!ダメだ!と天使と悪魔が

頭の中で口論して、悪魔が勝利しました。
σ(^▽^;)←誘惑に弱い人

食べて、すぐに後悔しましたが
後悔しても始まらないので、

都合良く頭を切り替え
「ヨガ教室」」でドーナツ分を

消す事に、全力で取り組みました。

たった1回の過ちなので、
リバウンドはしていませんが

「食欲のリバンド」がやって来ました。

(T ^ T)脳が、
ドーナツをインプット!

「食欲のリバンド」は食べる事より危険!

これはかなりヤバいです!
なんとか、頭の中から消去しなければ

また元の
タヌキ腹に逆戻りしてしまします。

今日はお休みだし…。
絶食とまでは無理ですが

粗食で、
食欲の歓びを消し去ります。

朝・昼・夕・3食カップスープ(^^)b
必要に応じてナッツや

ドライフルーツでカバーして
「ブツ」の事を忘れます (゚∇^d) グッ!!

春までに!スレンダー体型ゲット!

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト