女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

適度な運動と『 スルメダイエット 』

昨日は寒くて「ヨガ教室」を
さぼりかけましたが

奮起して頑張りました。o(`^´*)

それでなくても普段体を
動かしていないので「ヨガ」と言うよりも

体を動かすと言うスタンスで
良いと考えています。(^▽^;)←妥協?

もちろん若い子達に交じって
動くのは大変ですσ(^_^;)←40代

でも?若い子に合わせるのではなく
自分のペースで体を動かすと

割り切っています(^^)b

とは言え内心は…。

若い子に負けてるのが
悔しくて、

密かに「筋トレを頑張る」バネに
なってるかもしれません(^_-)-☆

それにヨガの先生の
スレンダー体型を拝んでダイエットの

励みにしていますo(`^´*)

そんな今日この頃、

食欲はかなり、落ち着いて来ましたが
何となく、口がさみしい時があります。

そこであれこれ考え(^^)b

それには
「スルメ」が良いと聞きましたので

購入して見ようかなと考えています。

スルメって?硬い方がいいのかな?
それとも柔らかい方が良いのかな?

<適度な運動と スルメダイエット>
・スルメは高たんぱくで筋肉にいい
ビタミンも色々豊富
・噛むことで小顔効果あり

適度な運動と スルメダイエットに
チャレンジ!これ?頑張れるかも?

因みにσ(^_^;)←40代
歯があまり良くないので、

ソフトスルメから始めてみます。

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト