女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

夜食を食べたら?1日4食になります!

昨日も、
夜食は食べなくて済みました。

(O_o)あれ? 夜食?

…。 w(☆o◎)wガーン!

夜食を食べたら?
1日4食になりますよね(^▽^;)

今まで
意識した事がありませんでしたが

これって!
やっぱり!食べ過ぎです。

今日から!夜食厳禁で
お腹が空いたら?ホットミルクか

飲むヨーグルトにして、早めに
寝る事にします。

そして今日は「ヨガ教室」ですが
サボらずに

頑張って!来ます(^^)b

「ヨガウェア」で軽装になると?
体のラインが浮き彫りになり

醜い自分の体型を恥じ!o(`^´*)
ダイエット意識の強化にもなります。

特に!ヨガの先生の
スレンダー体型には嫉妬の嵐です(^^)b

やせっぽちではなく!
しなやかに

引き締まった、きゃしゃなボディは
憧れです。

今夜は、ヨガの後も夜食は取らず
ホットミルクとバナナ1本で

ダイエット!

食べたら!太る!食べたら!運動!
この基本中の基本を実行する!o(`^´*)

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト