女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

夜食を辞めたら!ダイエット効果!

昨日は「ヨガ教室」でしたが
帰宅しても、夜食を取りませんでした。

そして予定していた
ホットミルクとバナナも食べず

ラムネを食べて「ブドウ糖」を
しっかり摂取しました(5粒)

これ?
かなり良いかもしれません。

おかげで今朝は
スカートがゆるゆるです(゚∇^d) グッ!!

夜食を辞めたら!ダイエット効果!

やっぱり!何だかんだと
理由をつけて、食べていたのですね

夜食を辞めてせっかくお腹周りが
緩んできましたので

ここは!しっかり!ダイエット!(^^)b

そこでまずは、食事制限ですが
昨日までより、一回の食事の「量」を

減らす事にします(^^)b

よく考えたら?
1回の食事の量が多い気がします。

なので、食事の量を減らして
その分しかり!デザートを食べて

満足したら?
ダイエットのストレスもなく

夜食に走ることもないような
気がしています。σ(^▽^;)

夜食って?結局「1日4食」って事に
なりますからとても危険です。

1日4食なんて?σ(^▽^;)←40代
若くないので太って当たり前です。

夜お腹が空いたら?
ホットミルクやココアで空腹感を癒し

速攻で「寝る」事を 頑張ってみます。
 o(`^´*)

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト