女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ダイエット・意識して食欲をコントロール!

昨夜は、
小腹が空いても「夜食」を我慢しました。

一日4食なんて!とんでもありませんが
時々、夜食を食べていたことに気が付きました。

何故?夜食を食べていたのか?
朝・昼・夕の食事が軽めなのと、

筋トレによる空腹から…つい
夜食に走っていましたが

「1日4食」食べてる意識は
全くありませんでした。σ(^_^;)

昨夜も、誘惑に負けそうになったので
速攻でお風呂に駆け込み

我が身のぜい肉と向き合いました。(゚∇^d) グッ!!

我が身の「醜いぜい肉」をみてると…。
不思議な事に食欲が失せて、

空腹を感じなくなりました。

w(☆o◎)wガーンやっぱりダイエットって?
今更ですが「自分の意志の問題」なんですネ

その為、改善策として今日は、朝から
食べたものをすべて紙にかき出してみます。

「無意識」の改善ですネ (^^)b

意識して食欲をコントロール

但し?毎日の継続は
端から期待できませんので…。σ(^_^;)無理

気が付いた時に時々!
抜き打ちテストのように頑張ります。

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト