女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ダイエットには?「飴とムチ」も必要です

昨日は、夜ごはんを我慢して
おせんべいを2枚食べました。(゚∇^d)

これが?
ダイエット効果につながるかどうか

定かではありませんが、今朝は
「腰の浮き輪」が小さくなっています(*^^)v

やはり!「運動量」と「食事の量」は
とても関係してるようです。σ(^▽^;)

それに…。最近は仕事で疲れ、心も折れ
筋トレが出来ていませんので、

今日は、何としてでも、ヨガ教室に
行ってこようと思っています。←決意!

60分フルに動くのは
かなりハードですが、参加する事によって

「強制的」に動けますので、がんばります。

但し…。
マイペースで無理なく頑張ります。

年齢的にσ(^▽^;)←40代
60分の内「半分」本気で動ければ

それで良しとします。(゚∇^d) グッ!!

そして!帰宅途中に、ご褒美として
セブンの豚まんとコロッケを購入します。

ダイエットには?
「飴とムチ」も必要です(^^)b

寒い夜は?「飴とムチ」効果?

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト