女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

コロナウイルスの自粛で基礎代謝が落ちた?

コロナウイルスの為、公私共に
行動範囲はが狭まり、基礎代謝が落ちてます。

その為?腰の浮き輪が復活???
ヤバイ!w(☆o◎)wガーン

年齢が高くなると、
ちょっと運動量が減っただけでも

命取りなんですねσ(^▽^;)←40代

単なるダイエットの為だけではなく
健康面でも、必要最小限の

運動量は大切です!

そこで思いついたのが
昔、ウエストを細くするために購入した

レッグマシーンを、
押し入れから引っ張り出して、

頑張っていますσ(^▽^;)

若い時には、まったく効果を発揮して
くれませんでしたが

今は (゚∇^d) グッ!!
心強い戦友のように感じられます。

人間は、必要に追い詰められると
何とかなるものですネ

この機会に食事制限と、筋肉運動で
健康を維持しつつ、痩せにくい体質に

変えて行きたいものです。(゚∇^d) グッ!!

押入れの肥やしだった
レッグマシーンのおかげで

何とか姿勢が保てるように、
なりましたので

このまま継続出来たら?その先に
スレンダーボディがあると信じて

頑張りますo(`^´*)

とは言え…。その昔、即座に挫折して
押入れの肥やしになってましたので

今度こそは!挫折しないで

継続!(^^)b

諦めなければ
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト