女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

しっかり食べて、ストレッチと筋トレを無理なく実行!

今朝は、日差しが強くて暖かみを感じますが
空気は冷たく、気温も高くありません。

そのせいか?筋肉がこわばって
疲労感があります。(T ^ T)

それでなくても、コロナウイルスの影響で
先行き不安なのに…。(O_o)あれ?

それって?精神的な不安から疲労してる
って事ですよね?(゚∇^d)

精神のバランスが崩れると、人はとかく
爆食に走りがちです σ(^_^;)←爆食に走る人

ここは!o(`^´*)
強く!意志を固めて乗り切るしかありません。

しかし!(^▽^;)
その強い意志と言うのが問題なのです。

コロナウイルスの影響で「まっいいか~」
「ジタバタしても仕方が無い」的な

思考になりつつありますσ(^_^;)←流される人

コロナウイルスは、経済破綻だけではなく
人の心まで、破綻させてしましそうです。

こんな時は?
ひと先ず情報を「遮断」して自分の頭で考え

行動することです。 (^^)b

私は、コロナウイルス対策として
しっかり食べて、ストレッチと筋トレを

無理なく実行!と言う思考が見えて来ました。

諦めなければ
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト