女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

キレイな女!できる女!は?習慣化で出来上がります

世の中、3連休で賑わっているはずが?
コロナウイルスのおかげで台無しです(^▽^;)

でも?そのおかげで私も人並みに
3連休にありつてますσ(^▽^;)←ブラック労働者

せっかくの念願3連休ですが…。

自宅で自粛なら?私にとって
まったく無意味な3連休かもです。

正直、仕事の方がましです(T ^ T)

何故なら?私が3連休にこだわる理由は?
「旅行」ですから

そうでないなら?しっかり仕事をして
休日手当てを稼ぎたいσ(^▽^;)←薄給

しかし、そうは言っても3連休なので、
ゆっくり、まったりするしかないですね。

外出をしないお金を使わない(^^)b
つまり旅行資金が貯まる!

これから夏のリゾートに向けて
女磨きを始めなくては!

先ずは?早速
体のムダ毛処理から始めるかな?

何故なら?最近の、除毛クリームは
除毛効果だけではなく

保湿・美肌効果があるからです。

エチケットと美肌効果が
1度で済みますから

時短美肌ケアに繋がります。

毎年4月くらいから習慣化して
除毛処理をするのですが

今年は暖かいので、少し早めに
スタートしますσ(^▽^@)

産毛やムダ毛が消えると?
手さわりが良くなって、

気持ちがイイですよね

特に、腕の除毛処理をは七分丈の
カットソーやブラウスの時

後光がさして見えます(゚∇^d) グッ!!

少し早めに薄着対策を
除毛クリームで初めてみませんか?

シリーズ累計300万本突破の除毛クリーム
【ラグジーブレア】は

お風呂で塗って5分待ちで、
洗い流せばOKですので、

私は「ラグジーブレア」を塗って
歯磨きをし(7分くらい)洗い流してます。

場合によっては、お風呂で
ストレッチの後、洗い流しって事もあります。

キレイな女!できる女!は?
習慣化で出来上がります (゚∇^d) グッ!!

春までに始めてみなせんか?習慣化!

時短&簡単にムダ毛をOFF 除毛クリーム 
⇒>>ラグジーブレア公式サイト