女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ジョーカーのしなやかな動きに魅入られました。

昨日、話題の映画
「ジョーカー」を観に行って来ました。

w(☆o◎)wガーン 感動しました。

心優しい孤独な男が
悪のカリスマとなっていくのですが

悲しくも美しい?

そして!きゃしゃでしなやかな
ダンスシーンは…

我が身の「デブ」を恥じました。σ(^_^;)←デブ

(O_o)あれ? ジョーカー効果なのか?
今朝は、お腹周りがスッキリ?

強く痩せたいと念じると
本当に、痩せるものなのでしょうか?

そう言えば…昨日は忙しくて
まともに食事を、してなかったかも?

やっぱり!食べなければ
痩せるのでしょうか?(T ^ T)

それとも?
ジョーカーのダンスに魅了されて

真似してたから?
「筋肉運動効果」になったのでしょうか?

ホアキン・フェニックス」の
ジョーカーの所作が

しなやかで美しすぎて、
脳裏から離れません (゚∇^d) グッ!!

あの動きは?強靭な筋肉が
成せる動きです。

例えるなら?バレリーナ
草刈民江さんのようなきゃしゃで

しなやかな「女」を目指して
ダイエット継続!と心に誓います(^^)b

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト