女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

冬場筋トレは準備運動がとても大切です

今朝は、あまりの寒さに
体調の変化を、肌で感じています。

寒さで、
筋肉がかなり硬くなってきました。

これ?かなりヤバいです(((・・;)

ダイエット云々の前に!健康的に
ヤバイです。w(☆o◎)wガーン

何故なら?寒いと筋肉が収縮して
硬くなりやすく、筋肉の

柔軟性が低下してしまい
筋肉や靭帯、腱などを傷めかねません。

そうなると?
ダイエットどころではありませんので

転ばぬ先の杖として、
筋トレは、必須となります。(^^)b

これで?本気でダイエットに取り組む
理由が明確になりました。

自身の健康と美容のために
ダイエットは

管理してでも、やらなけらばなりません。

<冬場筋トレ・準備運動がとても大切>
・手足をほぐすなど、軽い全身運動を行う
・反動をつけない『静的ストレッチ』

徐々に体に負荷をかけて行きます。
そして、ヨガのポーズから

スクワットへつなげると?
美容と健康に効果が、高くなりそうです。

何故なら?
吉永小百合さん」や「森光子さん」の

若さは「スクワット」から来てるような
話しを、聞いた事があるからです。 (゚∇^d)

気になったら?早速実行!
挫折しても、何度もトライ!トライ!

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト