女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ダイエットの基本は「食べて痩せる」事です。

(O_o)あれ?
今朝は?お腹が空かいない?

そう言えば、朝からトラブル続きで
食事どころではありませんでした。

食べない事は?
ダイエット効果につながりますが

決して「良い事」ではありません。

ダイエットの基本は (゚∇^d)
「食べて痩せる」事だと「今は」分ります。

σ(^▽^;)←食べない事が
ダイエットだと思ってました。

もちろん「食べ過ぎ」は、禁物です。

自分の代謝量に見合った量を
きちんと食べる事が、

ダイエット効果につながります。

昨日は、お休みだったので
友人達と盛り上がり、

勢いで「爆食」していまいましたが
今朝は、腰の浮き輪がいません?

(O_o)あれ? つまり?多少なりとも
筋トレの効果が、出てるのでしょうか?

w(☆o◎)w 食べたかったら?
運動すれば、良いだけって事なんですネ

な!なんて!シンプルなんでしょうか?
これだけの事なんですね (゚∇^d)

体が、タルタルの時には、
体を動かすのもイヤでしたが、

最近は?体を動かす事がそんなに
「苦」ではなくなりました。

あくまでも「苦」にならない程度で
「好き」とまでは行きませんが

やっぱり!少しづつ肉体改造は
進んでるのかな? ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト