女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ダイエッター!苦難の道のりはここ!

今日は、朝からキノコ三昧です。

でも?なんか物足りないので
バナナを食べ、チョコレートを食べと

結局!ガッツリ!朝ご飯を食べた方が
良かったかもと、後悔してます。(T ^ T)

ダイエット効果は…相変わらずですが
ジワジワと変化してるのは、感じまます。

ジワジワ?「プラス&マイナス」でしょうか?
(;^_^A とにかく、動いてるのは確かです。

昨日は「ヨガ教室」でしたので
しっかりと、60分は運動しましたので

今の所体型は、許容範囲かもです。

問題はここからです (^▽^;)

やっぱり!若い時と違って
運動はキツイので、逃げ腰になります。

でも?年齢を重ねても?
しっかり鍛え上げた筋肉をゲットしたら?

多分そこから先は、スムーズに
スタイリッシュへ向かえる気がします。

多くのダイエッターが乗り越えられない
苦難の道のりは、正にこの

「キツさ」ではないでしょうか?
σ(^_^;)←まだまだ覚悟が足りません。

「頑張り」と「諦め」のはざまで
揺れています。w(☆o◎)w

ここで!諦めたらデブ一直線ですので
自分に「ご褒美」を与えながら

ジワジワと
この道のりを超えて行きます。

馬に人参作戦!(゚∇^d) グッ!!

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト