女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ダイエットって…奥が深いですね

またしても、
昨日の夜「爆食」してしまします。

もう…ダイエットなんて無理?って
自暴自棄になってしましました。

(O_o)あれ?今朝…
今までに見たことがないくらいの

お通じがあり感動しました。

これ?もしかして宿便?w(☆o◎)wガーン

タヌキ腹に、元っていたお腹が?
(O_o)あれ? スッキリしてる?

ダイエットって…奥が深いですね

昨夜しっかり食べたからなのか?
今朝、体がエネルギーに満ち溢れ

朝活の、筋トレが苦になる事無く
気持ちよくできました。

(O_o)あれ?何だか体が軽い?

<昨日の爆食メニュー>
・イベリコ豚のロースステーキ2枚
(厚1.5mmで脂がたっぷり)

・ポテトサラダ
・おむすび2個

やはりステーキ2枚が…反省点ですネ
1枚でも多いくらいです。(;^_^A

でも翌朝しっかり排出されましたので
結果オーライ (゚∇^d) グッ!!

ダイエットって?食事制限より
食べて動くのがベストかな?

そう言えば…知り合いの
元プロボクサーが言っていました。

普通に食べて、ひたすら「動く」(^^)b
それを聞いた時には、特に気にならず

「当たり前じゃん」て
聞き流してしまいましたが…

ダイエットって…奥が深いですね

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト