女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ダイエット!自分の意識管理が大切です!

昨日は、
少しばかり重労働を、頑張りました。

すると?作業後に、いきなりお腹が空き…
爆食してしましました。(^▽^;)

量にして?
冷凍のチャーハン1袋分くらいでしょうか?

とにかく美味しくて、
美味しくて止まりませんでした。(;^_^A

しかし?(O_o)あれ?
食べたものが?胃に詰まってる?

お腹が張って痛い?
これ?もしかして腸炎?だ

としたら?時間が早すぎる?

食べた直後ですから
まだ、腸にまで到達していません。

もしかして?これが食べ過ぎて
胃がもたれた状態なの?

とりあえず胃薬をのんで、早めに
帰宅して寝ました。

ダイエットのために、
胃を小さくしたのを忘れて

本能のままに食べてしまったのが
いけなかったのかも?

と(^^)b 反省しつつ
懲りずにダイエットを頑張ります。

でも?すごく痛くて不安でした(T ^ T)

たかがダイエット!されどダイエット!

ダイエットは、自分の意識管理が大切だと、
今までとは、違った意味で知りました。

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト