女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ダイエット・手作り弁当始めました!

昨夜、低血糖気味になりましたので
今朝は、朝からヘビーな

「スイートポテトパイ」を食べました。

甘くて、お腹にどっしり来ますが…
眠気もしっかり襲ってきます。(T ^ T)

そこで?寝るか?運動するか?
二者選択を迫られましたが、無事に

「運動」で逃げ切りました。(゚∇^d) グッ!!
少しは、強くなったみたいですσ(^▽^;)

やっぱり食事は、
制限すべきではありません (^^)b

しっかり食べて、運動量を増やし
少しだけ

「ダイエットサプリ」の恩恵を
もらうのが、私流のようですσ(^▽^;)

最初にかなり頑張ったので、
「胃」が小さくなってるせいか?

「スイートポテトパイ」は、
完食できませんでしたので、残りは?

10時のおやつとします(^^)b

今日のランチも、ささ身ステーキを
中心に、ダイエット手作り弁当で頑張ります。

<ダイエット手作り弁当>
・雑穀米
・トリのささ身ステーキ2枚
きんぴらごぼう
・卵焼き
・らっきょう付け5個

お茶は?
何にしようかと迷ったのですが

ダイエットには、カテキンが良いと
聞いたことがありますので

カテキンの含有率が高い「煎茶」を
購入してきました。

お茶のダイエット効果は、一長一短で
どれが良いと、決めつけれらません。

なので!
順次試してみたいと思います (^^)b

ダイエット・手作り弁当と
お茶のカテキン効果に期待しながら!

今日も!
筋トレを頑張ります(゚∇^d) グッ!!

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト