女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

下っ腹を鍛えるのは無理?

かなり体型がスッキリしてきました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そこで、そろそろ本格的に、
下っ腹を、なんとかしたいと思うのですが

「腹筋」を
鍛えるのって?かなり大変です。

特に私のような「軟弱者」には
ハードルが高くて、取り組む前から

逃げ腰です σ(^▽^;)←「軟弱者」

従って、出来ない事は、
どうあがいても、頑張れませんので

私に出来る事を「頑張る」事にします。

私に出来る事は?腹式呼吸
ぶら下がり運動です (゚∇^d)

ぶら下がり運動?バカにしてませんか?
このぶら下がり運動は

何年か前にセンセーションを巻き起こしたくらい
効果的で、バカには出来ません。(^^)b

また?このぶら下がり運動ですが、
ぶら下がらなくても

腕を上げるだけで、かなり効果が
期待できます。

ヨガの「痩身のポーズ」に似てます。

ハードな、腹筋運動ではありませんので
腹筋割れもしないし

時間もかかりそうですが、
それでも!頑張りたいと思っています。

下っ腹を鍛えるのは無理?って
思考は、ゴミ箱へ (^∀^*)ノ ⌒ ゚ ポィッ 

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト