女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

炭水化物を制限しても?ダイエットは成功しません

お盆休み!最終日!
本格的なダイエットの仕上げです。

お盆休み中は、かなり厳しいく
「食事制限」をしたつもりですが…

「つもり」に過ぎません(T ^ T)

何故なら?
結局食べているからです。(((・・;)

軽い食事で、何もしないのなら
お腹は空きませんが、

ストレッチや
エクササイズを頑張ると、

普段の食事以上に、
食べている事に、気が付きました。

食事制限をすると、腹持ちが悪くて
結局!倍以上食べてます。

ただ…お通じが良いので、
お腹周りはスッキリしてますが

食べると…ポッコリです(^_^;)

いくら炭水化物を制限しても
ダイエットは、成功しません。

しっかりと
血となり肉となるものを食べて

適度な運動をする事が
結果につながると確信しました。

朝は、ダイエットサプリ
ステーキ食べて、

エクササイズを、2時間置きに
頑張ると?かなり体の脂肪が

減って来た感じです。(゚∇^d) グッ!!

こんなことなら…お盆休みは
強化ダイエット期間として

頑張れば良かったかもです。

これからは、予定のない連休は
自宅で、強化ダイエットを頑張ります。

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
体の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト