女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

どんな時でも?必要最小限の頑張りは大切ですネ

暑い!そして…くらくらする(T ^ T)

この暑さの中で、エクササイズは
「絵にかいた餅」になりそうです。

この暑さの中で、
汗を流して運動できるのは?

悔しいけど
「若さ」ではないでしょうか?

冷房の効いた部屋の中で
少し動いただけで

汗と一緒に、
体内のミネラル成分と

気力が
吹き出してしまいます。

あ~無理なくキレイに痩せたい!
特に何もしなくても

スリムだった頃が、憎らしい(T ^ T)

食べる事は、無理せず
楽しく運動して、痩せたいです。

今日は暑くて
ひたすら「猫になりたい」と思ってますが

必要最小限の事だけは頑張りました。

<暑くてもo(`^´*)>
・スクワット10回5セット
・かかと落とし30回10セット
・腰回し3分

(O_o)あれ? 不思議です。

イヤイヤでも頑張って続けると?
後半から、身体が覚醒され

気持ちが
ハイになって来ました(゚∇^d) グッ!!

暑いからとダレダレだった自分に
呆れます。(^▽^;)

やっぱりどんな時でも
必要最小限の頑張りは大切ですネ

無理なくキレイに痩せたい!

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
体の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト