女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

洋服のサイズをこれ以上あげたくない!

朝晩ほんとうに
冷え込みが増してきました。

なので、今日は
冬物のGパンをはいてみたところ

w(☆o◎)wガーン 何故???「キツイ」
つまり?ウエストが成長してる?

こんなにダイエットを頑張って
かなり結果が、出て来てるのに?何故?

あっ!ダイエットを始めたのが
春からなので

冬の終わりから春にかけて
太り出したんですね (^▽^;)b

あ~!!だから春に、太りだした事に
気が付いてダイエットを始めたのか…

納得!よくぞ気が付いた!(゚∇^d) グッ!!
自分で自分を、ほめてあげたい気分です。

洋服のサイズをこれ以上あげたくない!

今までが…「S」~「M」だったので
絶対に「L」サイズには

なりたくありません!o(`^´*)

正直…「S」サイズは諦めましたが
「SM」~「M」サイズを死守!(^^)b

身長155センチなので、σ(^▽^;)
これを維持しないと、完全にチビデプです。

何を着ても様にならず、心まで
病んでしまいそうだから

崖っぷちダイエット!決行!

藁おもすがる思いで σ(^▽^;)←弱い人
ダイエットサプリにすがっています。

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト