女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

しっかり食べて運動して痩せる?

今日はお休みですので
筋トレメニューをこなしながら

ゆっくりしています。(゚∇^d) グッ!!

しかも?
食事もしっかり食べています。

食事をぎりぎりまで、セーブするよりも
しっかり食べて運動する方が

筋トレになるのではないかと考え
試みています。(^^)b

やってみなければわかりませんから
今朝から実行です!

その為、
昨日は1週間分?ってくらいの

食材を購入して「食べて痩せる」を
決行中です。

今日は初日ですがなんか?手ごたえは
良い感じです。

食べる事を我慢しなくて良いので
ストレスにならないようです。(゚∇^d) グッ!!

<朝の食事・メニュー>
・カボチャシチュー
・キャベツの野菜炒め
・半熟たまご丼

おやつはぶどうパン

<昼の食事・メニュー>
・ブタの生姜焼き
・おむすび2個
・ミネストローネ

おやつは菓子パン

<夜の食事・メニュー>
カルボナーラ
・ミネストローネ
・生ハム野菜サラダ

おやつは、クッキー

多分これだけでは物足りないので
筋トレの前後で、

チョコレートや果物で、
エネルギー補給をします。

このエネルギー補給の調整が
ポイントかもですネ

先ずは?
3日間継続して様子を見ます。(^^)b

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト