女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

友人は海外旅行が趣味なので その為に!カーブスで体を鍛えています。

2月も今日で終わりと言うのに
寒くて、凍えています(T ^ T)

寒さで血管が収縮して、頭がふらつきますが
少し運動すると治まりました。(⌒∇⌒)

やっぱり!筋肉運動は
健康面からも大切ですネ(゚∇^d) グッ!!

今日は土曜日なのでお休みですが、
午後から女子会カフェです (゚∇^d) グッ!!

昨日、イタリアから帰国た友人と
チョイカフェです(゚∇^d) グッ!!

彼女は、海外旅行が趣味なので
その為に、カーブスで体を鍛えています。

私のように、さぼりがちな
「ヨガ教室」とは違って尊敬してます。

やっぱり…。何か目的があると継続に
「強い」ですね 私のは?目的ではなく

目標なので、少し弱いのかな?

「目的」と「目標」の違いはあれど彼女は、
私の「ヨガ教室」と同じ時期に、カーブスを

始めたのですが、物凄くまじめに通っています。
σ(^▽^;)←さぼり魔

やっぱり、ちゃんと継続すると
効果はあるようで、

ぷよぷよだったボディが
スッキリとしてきた感じです。

本人はあくまでも旅行の為と言ってますが
絶対に!ダイエット効果も期待してます。

なので今日は!o(`^´*)
彼女とダイエット効果について

語り合い!奮起!継続は!チカラ!

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト