女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ダイエットと筋トレはセットで考えて 目指せ!シェイプアップ!

昨日は「仕事」と「食欲」のセーブを
しっかり!頑張りました(*^^)v

そのせいか?今朝は
かなりお腹周りがスッキリしています。

やっぱり…食べ過ぎていたのですね
(T ^ T)反省

「食べて運動して痩せる!」これは
その「量」のバランスが大切です(^^)b

そのバランスが、正比例するように
バランスを加減すしなかったら?

あっという間に「デブ」完成!

しかし?
カロリー計算や消費エネルギーの計算は

素人にはとても難しいし…。もし?
出来たとしても?めんどくさくて無理です。

σ(^▽^;)←根がズボラ者

なら?キレイになりたい感覚を
研ぎ澄まして

自己管理するしかありません。(^^)b

これは私のやり方ですが…
先ず最初に自分の体をしっかりチェックして

それから
「食べる量」と「運動量」を調整します。

毎日、体のコンデションによって
消費運動もカロリーも違いますので

その都度、自分の体と
向き合う事にしています。σ(^▽^;)

ダイエットと筋トレはセットで考えて
目指せ!シェイプアップ!

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト