女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

筋トレを頑張ってますが、プチリバウンド状態です。

ここ最近筋トレを少し増やして
頑張っていますが…。

筋トレの影響なのか??爆食に走って
お腹周りが、少しヤバくなって来ました。

やっぱり、動いたらお腹が空きますから
ここは?どうすれば良いのでしょうか?

筋トレの量と
食事制限のバランスの問題でしょうか?

今年の課題は?ここかな?(^^)b

3月に入ってから、
ダイエットの仕上げとばかりに

筋トレを頑張ってますが、
プチリバウンドってところです(^▽^;)

最初は、タヌキ腹を何とかしたいから
始まってスリム体型になりてたいと願い

今は?健全な肉体が、欲しいと欲求が
膨らんでます。

σ(^_^;)←あきれる程欲深い

モデルのように
ただ単に、細いのではなく

しっかり筋肉をつけて、若くて
健康的な肉体が欲しい!σ(^▽^;)←40代

只今巷では、
コロナウイルスが拡散中ですが

コロナウイルスに負けない!
強靭な肉体が欲しい!と切望!

なんか…。去年の今頃は
タヌキ腹で、老け込んでましたが

今は?気持ちが若返り、より一層
若くなりたいと言う

欲望が生まれました。(゚∇^d)

ダイエット効果って凄いですね
気持ちまでも、シェイップアップします。

今年は、ダイエットサプリだけではなく
プロテインなど、

筋力アップのサプリも試してみような?

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト