女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ダイエットサプリのシボヘール!私流の飲み方で効果?

昨日の夜も
スルメダイエットで乗り切りました。

しかし?スルメだけだと
体力も体も、もたないのか?

風邪をひきそうになりましたので
アリナミンAと

ダイエットサプリを1粒飲んで
筋トレは、サボりました。

私が今日年の春から飲み続けている
ダイエットサプリの「シボヘール」は、

「1日1回4粒」が目安らしいのですが
私は体が小さいので

3粒を継続しています。(^^)b

そして、代謝量の少ない日や
筋トレをサボった時には、

お風呂上りに
追加で1粒飲んでます。(⌒∇⌒)

これは
あくまでも、私の飲み方ですが

「気は心」とでもいうのでしょうか?
運動量が足りない時は

メーカーが
推奨する量を飲む事にしています。

効果があるのか?どうかは
分りませんがσ(^▽^;)

取りず、結果は出てますので
継続して行きたいと考えています(゚∇^d)

せっかくダイエットが、
軌道に乗って来ましたのでここで

やめるわけには行きませんo(`^´*)

何が何でも!
薄着になる季節(春)までには!

キレイなスレンダー体型を
ゲットしたいものです (^^)b

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト