女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

挫折しても!気持ちは永遠のダイエッターです。

昨日は残業で「ヨガ教室」を休みました。
正に!筋トレ効果に頼れず!

崖っぷちダイエットです。(T ^ T)

当然…。
仕事で疲れて帰宅したので
「お家でヨガ」もあり得えません。

そして今日は、昨日の疲れが抜ける事無く
本日の業務…。疲れが蓄積されていく。

あ~!これが!世の中でダイエットが
難しいとされてる、ゆえんなんですネ

ダイエットに成功している人は?
痩せる事が「仕事」と直結している人たちです。

普通の一般人にはσ(^▽^;)←40代
やっぱりハードルが高過ぎますネ

でも?あきらめたら?中年タヌキ腹を
受け入れる事になりますので(T ^ T)

それだけはイヤ!です!

それでなくても「加齢」による
「顔の劣化」が気になるのに

体型までくずれるなんて!
せめて!体型だけでもなんとかしたい!

なので…。σ(^_^;)

挫折しても
気持ちは永遠のダイエッターです。

今日は、ゆっくり自分のペースで
筋トレを頑張ります!(^^)b

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト