女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

旅行の疲れと 「仕事」の処理でタヌキ腹?

本当にヤバいです!マジ!リバウンド?
旅行から帰ってきて、

筋トレを頑張ろうにも、旅行の疲れと、
たまりにたまった「仕事」の処理で

筋トレどころではなかったからか?
入浴時に(O_o)あれ?

また…タヌキ腹に戻りかけてる?
w(☆o◎)wガーン!

少しでも気を抜くと…。
あっという間に、中年体型です。σ(^▽^;)←40代

昨夜は気持ちがへこんで、何も喉に
通らないならならまだしも…爆食が止まりません。

旅行中に、食べ癖がついてしまったようで
どうにも止まりません…。(^_^;)

ヤバイ!ヤバイ!マジヤバイ!(T ^ T)
今日からしっかり!ダイエット&筋トレ!

早く通常のペースを取り戻さなければ!

きっと多くの人が
この段階でも、挫折するのでしょうネ

特に私のように、高齢になればなるほど
挫折感は、半端ない気がしますσ(^▽^;)←40代

ここは!投げやりにならず!奮起!

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト