女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

タヌキ腹復活!今日こそは!筋トレを頑張ります。

昨日は仕事が忙しくて、筋トレが出来ず
オマケに夜遅くに、

ラーメンを食べてしまいました。そして…。
入浴時に愕然としました。

w(☆o◎)wガーンまた!タヌキ腹になってる?
腹筋をつけるために、半年も頑張ったのに!

たったの「4日」で元の木阿弥です(T ^ T)

昨日までは
タヌキ腹に戻りかけだったのですが

あっという間に!タヌキ腹復活!(T ^ T)

せめて夜のラーメンはやめておけば良かった?
でも?「風邪」をひいたらもっと悲惨?

あれこれ後悔しても始まりませんので
今日こそは!筋トレを頑張ります。(゚∇^d)

<今日の筋トレメニュー>
・ストレスは程々にして筋トレ重視
・腹筋をい1時間ごとに30回
・スクワットを1時間ごとに30回

ちょっと無理があるけど…あくまでも
目標なので頑張ってみます。

小刻みに「筋トレ」を入れないと、
いつ仕事が忙しくなるかわかりませので

確実にこなすには…
やっぱり空き時間をフルに使って

管理するしか有りません。(゚∇^d) グッ!!

筋トレも、仕事と同じで後回しにすると
倍返しが来ますネ(T ^ T)

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト