女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ダイエットは!継続すると面白い!

毎日仕事で
遅くなっても夜食を辞めています。

昨日もお腹が空いて、
夜食に走りそうにななりましたが

プルーンのドライフルーツ2個で
頑張りました (*^^)v

段々
夜食から解放されつつあります。

それに伴って、下腹と浮き輪は
許容範囲内にまで小さくなりましたが

ここで油断したら、
また元のタヌキ腹に逆戻りです。

今日は、朝から
しっかり食べてしまいましたので

仕事の合間に筋トレを挟んで
「食べたら!動く!」を実行しています。

去年までこの「実行」が
難しかったのですが、継続してると?

実行しない事の方が
難しくなって来ました(゚∇^d) グッ!!

つまり?
継続はチカラなのでしょうか?

それとも?
ダイエット効果が見えて来たので

欲が出て来たのでしょうか?

最近はダイエットを
楽しんでるような気さえしています

ダイエットは!継続すると面白い!

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト