女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

食べるのわすれるほど、 頑張って仕事をする事にします!

今朝は仕事が忙しくて、
筋トレどころではありませんでした。

筋トレって?ジムなどに行くと?
体力的に、ついていけませんσ(^▽^;)←40代

ヨガ教室も
先月は1度しか行けてません。(T ^ T)

理由は?風邪気味だったり
残業だったりで中々行けていない現状です。

特に!残業とは?名ばかりで
時間的には、何とかなる時間なのですが

ぎりぎりに行きたくなし…
残業で疲れているので大事をとって?

と!言った「甘え要素」がたっぷりす(^_^;)

しかし?σ(^▽^;)←40代
若くはないので、無理は禁物です。

もし?風邪をこじらせたら?
年末商戦!本末転倒です (゚∇^d) グッ!!

なので…ダイエットメニューで
何とか頑張るしかありません。

なるべく「のど飴」で
しのいで頑張っているつもりなのですが…

寒い時って?温かいラーメンや
肉まんが食べたくなりませんか?

食べるのを我慢して
ストレスを溜めるのも良くないし…

今日は!食べるのわすれるほど、
頑張って仕事をする事にします(^^)b

たまには
そんな日があっても良い気がします(T ^ T)

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト