女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ダイエットは継続こそ!効果です!

(O_o)あれ?どうした事でしょうか?
また急に、ブクブク太り始めました。

しっかり食べて運動して痩せる?
確かに、間違ってはいないない気がしますが

・しっかり食べて=必要以上に食べてる
・しっかり運動=運動量が少ない

きっと問題点は↑上記の2点だと思います。

胸に手を当ててよ~く考えてみると
間違いなく (^^)b それです。

しかも…昨日は残業でおそくなり
今朝も疲れが抜けません (T ^ T)

なので今日は…朝から筋トレどころではなく
疲労と戦ってます。(T ^ T)

体が疲労してる時に、体に負荷をかけて
風邪でも引いたら、本末転倒です(^_^;)

今日は…
筋トレはやめてストレッチだけにして

しっかり体を休め、回復したら?
夕方筋トレを頑張ります (゚∇^d) グッ!!

もし?体調が回復しなかったら?
諦めるのではなく

無理なく明日に繋げる!
継続こそ!効果です(゚∇^d) グッ!!

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト