女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ダイエットは?お腹ではなく心を満腹にする?

w(☆o◎)wガーン何故???
また?腰の浮き輪が大きくなった?

何故?何故?何故?(T ^ T)
そんなに、爆食してるつもりはないのに

あ!そう言えば!
1回の「食事の量」が多いかも?

品数は少ないのに…
ガッツリって気がします。

何故なら?
食べた後に「満腹で苦しい」のです。

しかし?あえて、気にしないふりをし
σ(^_^;)←逃げてます。

「満腹で苦しい」なんて…。
これ?やっぱり食べ過ぎですよね?

ダイエッターの風上にも置けません!

(O_o)あれ? ヒラメキましたd(^_^o)
「ダイエット食」って?

少量で品数を増やせば
お腹ではなく、心が満腹になるかも?

そして、
お菓子もちょこちょこ再々なら?

ダイエットをしてる感がなく
ストレスにもならない気がします(゚∇^d) グッ!!

和食の基本といわれる「一汁三菜」を参考に
ダイエットメニューを考えてみます。

早速今夜は?
・豚汁
・人参とキャベツのベーコン炒め
・玉ねぎサラダ
・豆腐

上記は、今夜あり合わせの食材で
出来る献立を考えてみました。

品数を意識すると…結構、
手間ひまかかりそうですが

きっと!慣れだと思いますので
今夜から実行! (^^)b

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト