女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

冬の朝に運動をすることで効率よく脂肪を燃焼!

12月に入って
急激に下腹が成長しています。(T ^ T)

辛うじて
タヌキ腹は回避できてるようですが

気を抜くと
あっという間に「タヌキさん」です。

これって?(O_o)あれ?
寒さ低策のために、体が脂肪を
蓄え始めてるのでしょうか?

冬場は?
痩せにくいのでしょうか?

確か…。痩せやすいはずですが…。???

冬は気温の低さに対抗して
体が体温を上げようとするため、

1年の中で1番痩せやすい季節なんだと
聞いた事があります…。

冬は寒くて体を動かすより
暖房の中で、まったりしてる事が多い?

つまり?運動不足なうえに
食べ過ぎがたたって太るって事でしょうか?

確かに…運動するより、
こたつの中でテレビを観てる事が

多いかもですねσ(^▽^;)

つまり?
体を動かさないなら食べない!

動かしたら「食べる」(゚∇^d) グッ!!

いつもより
少し意識して体を動かすようにすれば、

一気に
脂肪を燃やすことができるはず(^^)b

そして?効率よく脂肪を燃やしたいなら?
午前中に軽めの「スクワット」を頑張るo(`^´*)

朝に運動をすることで1日の体温を高くキープし
代謝を上げると?

その後の体の動きが脂肪燃焼へと
変わる気がしますので実行してみます。

冬の朝に運動をすることで効率よく脂肪を燃焼!

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト