女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ダイエットサプリメントは?健康補助食品です!

昨日は、かなりダイエット食を
頑張ったつもりですが

いつもと、さほど体型に変化はありません。

やっぱり人間の体って?痩せるのも
太るのも、執行猶予があるようです。

サプリメントだって?効果が出るまで
最低3ヶ月は必要だとききます。

ダイエットサプリメントって?
健康補助食品ですので、薬ではありませんが

効果は期待していますσ(^▽^;)←信じて期待!

私にとって「ダイエットサプリメント」
あくまでも「有効な食品」です (^^)b

それって?美白効果を求めて
「ビタミンC」の豊富なイチゴを集中的に

食べるのと同じです。(゚∇^d) グッ!!

決して効果がないわけではありませんが
即効性は有りません。

でも!必要不可欠なものです (^^)b

むかし、むかしその昔?
健康補助食品」は「薬」として

活躍していました。(^^)b

しかしこの、食品頼りだけで何とかなるほど
ダイエットは甘くありませんから

私は、毎日ストレッチと筋トレを頑張りつつ
食事制限と、サプリメント

ダイエットを楽しんでいます。

私のくらいの年齢になるとσ(^▽^;)←40代
ダイエットは、美容と言うより

健康と言えるかもしれません(^^)b

「美容」と「健康」ではなくて
「健康」と「美容」ですね(^_-)-☆

計りにかけると「健康」の方が
重い (^^)b

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト