女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

下腹がタポタポです!何とかしたいけど…。

今朝は、滅茶苦茶寒くて朝1番から
筋トレで体を燃やしました。

寒いと言っても気温は15度ですので
太陽が昇ると、温かくなりそうです。

毎日ストレッチを頑張ってるおかげで
多少体は引き締まって来ましたが…。

下腹がタポタポです(T ^ T)
何とかしないといけないのですが…

昨夜、またしても魔が差して、セブンの
「豚まん」とコロッケを食べてしまいました。

後悔してますが…すごく美味しかったので
悔いはありません。(^_^;)

食べたいものは食べて!
ゆっくり!無理なくダイエットが

熟女流です σ(^▽^;)←40代

ギスギスしたダイエットでは、
面白くないし、人生も楽しくありません。

そんなわけで…今日は
「ヨガ教室」をサボります。

仕事で疲れて、少し風邪気味なので
ハードな「教室ヨガ」より

マイペースな「自宅ヨガ」を頑張ります。

それに?17日から「宮古島」へ旅行ですから

体調をしっかり整えて
楽しみたいし、準備もあるからです。

また?旅行で体力使うので旅行中に、
痩せる事が出来るかもと

ほのかな期待もあります。

それにしても?このタポタポの下腹は、
体力を使うだけじゃ無理でしょうネ

なのでとりあえず!継続的な筋トレを頑張り
今やってる事のハードルを

少しづつあげて継続!(^^)b

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト