女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ダイエットは「3日以内に修正」が鉄則です

何となく「ダイエット生活」が
安定して来た感じです。(゚∇^d) グッ!!

その安定に、比例するかの如く
体型も安定してきています。(^▽^)/

でも…少し気を抜くとついダラダラと
お菓子を食べていますので反省!(T ^ T)

11月も半ばとなりましたので
何かと女子会ランチの機会が増えて来ます。

断ることも出来るのですが、
円滑な人間関係を考えると、断れません。

それはそれでとても大切な「食事」です。

最近思うのですが、体形維持もだダイエットも
継続が一番大切だという事です。

「時間がなくて出来ない」は言い訳です。
ガッツリ筋トレでなくても

たった3分でも良いので、「兎に角続けれる」
ことが、継続につながります。

またダイエット食も?食べ過ぎたら
調整すれば良いだけです。(^^)b

正直昨日の夜、魔が差して食べ過ぎましたが
今朝の筋トレとダイエット食で

挽回できてます。 σ(^▽^;)

・食べたら?翌日太る?
・筋トレをサボったら翌日筋肉が落ちる?

そんな事は!断じてありません!(^^)b
しかし…「3日」はヤバいかもです。

ダイエットは
「3日以内に修正」が鉄則ですσ(^▽^;)

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト