女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

何となく憂うつな日曜日ですが負けない!

昨日は、帰宅途中で
同級生と立ち話でもりあがりました。

(O_o)あれ?

お腹が空かない?
きっと久しぶりに出会ったものだから

アドレナリン効果で
食欲がわかないのかも?これはラッキー!

今夜は食事を抜こう!と思ったのですが
二重焼きを1個だけ食べてしました。

なんて!
意志が弱いのでしょうか?σ(^_^;)←情けない!

ま~徐々に減らして行けば良いかと
早くも立ち直り!今夜も夜は

二重焼き1個で頑張ってみます(^^)b

今日はお休みですが、
寒くて何処にも出かけたくないので

ヒッキーさんになります。σ(^_^;)

自宅でテレビを観ながら筋トレ?
あくまでも予定ですが

筋トレを頑張てみます。

多分…猫のように寝てるだけで
1日が終わってしまいそうです。

せめて…
ショッピングモールに出かけて

モール内の散歩でも頑張ろうかな?
また誰かに、出会うかもしれないし(^_^;)

クリスマスの空気も吸えるので
師走を肌で感じ、

明日から
ダイエットに励めるかもしれません。

何となく憂うつな日曜日ですが
負けない!自己発火

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト