女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

意識して1日中筋トレ!足腰&腹筋に効果!

夕食を2日間抜くと?
驚くほど効果がありました(^^)b

しかし?
3日目に、体調が悪くなりかけたので

夕食抜きは2日だけで、撃沈しました。

しかし?コレ?うまくやれば?
3日目も?頑張れたかもしれません。

何故なら?空腹だったわけではなく
「栄養素の欠乏」を感じただけだからです。

そこで!バナナや
高カロリーのチョコレートを食べるなど

一工夫すれば良かったのかもしれません。
後悔!先に立たず(^_^;)

なので今日は?何とか筋トレとダイエットを
頑張ってみたいと思います。

本日の筋トレは?仕事中に
「両ひざをくっつけて座る」と言う

筋トレを「1日中」
意識してみようと思っています。

そして食事は?朝は
25gのミックスナッツとバナナで

10時には?コーヒーとどら焼き

ランチは?
カレーとサラダ食後にコーヒー

3時の休憩は?
コーヒーとチョコレートケーキ

夕食は?基本的に抜く?
代替え食品として干し柿と豆乳

クラッカー5枚とコーヒーで
頑張ってみます。

もし?
低血糖になりそうになったら?

コーヒーを濃いめのココアに切り替え
クラッカーにたっぷりの

カルピスバターを乗せてみます。

これ?
簡単なようで結構!難しいです。

何がって?意識して1日中筋トレは
結構、足腰&腹筋に堪えます。(T ^ T)

しかしメリットは?お腹が空きにくいので
ダイエット効果は期待できます。(^^)b

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト